プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日地上波で約束のネバーランドの実写映画を見たのですがとても面白かったです。
漫画の方も気になっているのですが面白いですか?
また、映画の後のあらすじみたいなものを簡単に教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

原作を読む前であれば、アニメーション(第二期)もそれなりに楽しめるかもしれません。ただし、余計な疑問を持たないようにすれば、です。
    • 0

実写は見ていない者ですが、おそらく脱走成功したところまでですよね。

面白くないわけではありませんが、正直あそこがピークだったと思います。ママが敵としてあまりにも魅力的だった。そのママを欠いて、ママから離れたことによる心理描写も期待していたようなのはあまりなく、冗長に感じました。
その先が長いので簡単にあらすじ……というのも難しいのですが、

過去に他の農園から脱走してきたおじさんたちに会うも鬼との戦いで死亡
他の子どもたちと出会う
別の実験施設に入れられていたノーマンがその施設の子どもたちを引き連れて鬼を全滅させようとする
ノーマンを止める
名前の読めない「○○様」に会い、都合よく気にいられて「エマが記憶を失うことと引き換えに人間の世界へ行かせてあげる」と言われる
人間の世界と繋がってる場所は出身の農園だった、鬼と戦う
ママはグランマになっていて周りのママを味方につけてエマたちを助けるが鬼に殺される
人間の世界に行く、エマだけ別の場所に飛ばされて記憶もないのでそこにいたじいさんと暮らすがレイとノーマンたちがエマを見つけてくれる

って感じだったと思います。
    • 0

>実写映画を見たのですがとても面白かったです。

え!? そうですか、うん、何よりです。
そうであれば漫画もアニメーション(第二期を除く)ももっと楽しめるでしょうね。

>また、映画の後のあらすじみたいなものを簡単に教えて欲しいです。

完結していますが、そう時間も経っていないので、モラル違反になりかねないです。漫画を読むほうが良いですよ。
    • 0

漫画持っているのですが、とても面白いです!続きを見る場合なのですが、漫画とアニメでは内容が大幅に違うので注意してください!前はそれ

で炎上してました… 昨日の映画の後では、ミネルヴァに会うため旅をしていく感じになります!
    • 0