プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ、モラハラ系の男性って、結婚した変わる可能性がありますか?
父親が社長で次期社長の座が約束されている彼氏と交際していて、収入にも満足しているのですが、目下の人に対して、「ぶっ殺すぞ」など言動が荒いのが懸念です。
私には優しいし、結婚して変わってくれればいいかと思って、容認しているのですが、将来的に私や子供に向く可能性はありますか?

A 回答 (8件)

やめた方が良いと思います。


その人となりが今更変わることはないです。
    • good
    • 0

どうせ離婚になるのだから、結婚するだけ無駄。


出来た子供も可哀想。
しかも、そんな人間が後継ぎじゃ、会社も潰れる。
    • good
    • 0

変わるでしょう。


より悪い方に。
あなたには優しいってのが無くなると思います。
そういう人は今より年を経れば更に頑固で融通効かなくなってオレ様度が増すでしょう。
    • good
    • 0

女性でも旦那や子供にその様な発言をする人は多いですよ?

    • good
    • 0

性根は変わらないと思う。

    • good
    • 1

次期社長が、パワハラ、モラハラ系は、今後の会社の業績が要注意ですね。

父親が厳しく教育しないと、変われないと思います。

社長交代で、業績が180度変わる可能性あり、社員、お客さんが離れて行く可能性がありますからね。
    • good
    • 0

ギャンブルは負ける可能性のほうが高いのですが、


人生を棒に振るかもしれない結婚に賭けごとしますか?
    • good
    • 2

いわゆる「釣った魚に餌はやらない」とか「結婚したら豹変した」っていう方ではないか?って恐れですよね。



Youtubeの動画には、その手の話が沢山登録されています。
実際にあった話に、本人特定を防ぐためフェイクを加えたものか、それとも全くの架空の話なのか、よくわからない部分はありますけどね。
最終的には、それらの話は、相手の不倫発覚、離婚、慰謝料請求で、結婚相手は破滅!って結末が多いみたいです。

その男性の友人などから、いろいろと情報を入手してみるとか、本当に心配なら、探偵事務所などに、軽く身辺調査をお願いするのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!