アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィッシャーズ、好きですか?

「フィッシャーズ、好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うるさいのは好きじゃない。


YOUTUBEネタも好きじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、YouTuberみんな嫌いなんですね。

お礼日時:2019/04/24 19:42

誰?



知らない人たちだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人気YouTuberですよ。

お礼日時:2019/04/24 19:42

とっても大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2019/04/24 19:43

嫌いです…。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へぇ

お礼日時:2019/04/24 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!