dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者でも男性は風俗に行くと聞きましたが、
奥さんと仲良くした次の日も行ったりしますか?

奥さんでは得られないものがあったり、
不特定多数の女性と関係を持ちたいからですか?

若い子を見ていると
奥さんに魅力を感じなくなってきますか?

風俗嬢がOKなら
風俗嬢との不倫とか結婚も考えたりしますか?

A 回答 (9件)

金があれば行く、なければ行かない。


行く男もいれば行かない男もいる。

愛と金は片方しか手に入らない。
どちらを選ぶかは女の自由です。
    • good
    • 0

相手に気を使わないセックスがしたい。


沢山の子と遊びたい。
妻では満足できない。
妻が嫌がる行為をしたい
などなど、風俗に通う理由は人によって違います。
なお風俗は行かない人は全く行かないものです。

私が知る限りでは「相手に気を使わないセックスがしたい」が一番多く、浮気目的は一人もいません。
もちろん風俗へ行かない既婚者が一番多いですよ。
    • good
    • 1

不倫はしない


客とだなんて風俗嬢が却下しますよ
    • good
    • 0

結構真面目に書きますが、今のあなたは思考がどっぷりネガティブで劣等感の塊になっているのでどんな人にも勝ち目はありません。



とらわれ過ぎて自分を見失っているように思います。
あなたの良いところ、沢山あると思います。
若いことが魅力というのはある1つの視点、それを気にして縮こまっているよりも毎日を丁寧に笑顔で暮らすことがあなたのためかなって思います。
辛いのは百も承知ですが、悪循環にはまってる感じがするので抜け出せるといいなと思います。

奥さんなんだから、堂々としてればいいと思う。
    • good
    • 2

既婚者なら風俗嬢と不倫、結婚はまず考えないですよ。


お付き合いしてあわよくばタダでできるとかは考えるかもしれませんが、そもそも風俗嬢はお金稼ぐ為にやってるので、イケメンかお金持ちしか相手しないです。
自分達がまともな人と結婚できるとも思ってない風俗嬢は多いと思います。
まともな人と結婚するなら足洗って誰も知らない土地で過去を捨ててって感じじゃないですか?
男が若い子を求めるのは本能です。
女性が包容力のある稼ぐ男に惹かれるのと同じです。
奥さんに対する魅力はパートナー。人生を共に歩む人。
風俗嬢はリスク少ないから利用するんです。
1人でする延長みたいなもの。
独身でモテない人はハマっちゃう男性も多いかも。
    • good
    • 3

例えば女性の不倫が最近ニュースで良く伝えられていますが、世の中の奥さんは必ず不倫をするの?



出会い系などで男を家に連れ込みヤりまくっているし、タレントの千秋さんの奥様友人の10人中10人は浮気や不倫をしているらしいです。

貴女の男性が行くと言う話は一部を見たからそうなると言う偏見で出来ています。
    • good
    • 1

全員じゃない。


そういう駄目な男性もいる、というだけの話。
    • good
    • 0

×「既婚者でも男性は風俗に行く」


○「既婚者でも風俗に行く男性もいる」
風俗遊びが好きなら、奥様と風俗の連日でも、同じ日に風俗と奥様を相手にもするんじゃない?

奥様では得られないものはあるでしょう。
奥様だからこそ求められない行為もあるでしょうから。

不特定多数の女性と関係を持ちたい気持ちよりも、快楽を貪りたいから行くんでしょ。
お気に入りばかり指名する人だっているでしょうから。

若い子には若い子の魅力はあるでしょ。
女性だって若い子に嫉妬するんだから。

風俗嬢が不倫や結婚を求めたら…
奥さんと仲がいい前提があるんだから、風俗嬢と結婚はないでしょ。
金かけずに風俗嬢と遊べるなら不倫を考えはするんじゃない?
仲のいい奥さんがいるのに風俗遊びするほど倫理観が壊れてるんだから。
    • good
    • 3

奥さんは奥さん


家事をしてくれて、可愛い嫁さん&奥さん
お金に関してもぐちぐち言われる
素を見せてるから怒られたらまぁすまんって言える
毎日会うからこそ
ありがとうって本音で言える
求めるもの心の拠り所

風俗 ただ外見が可愛い
素は腐ってんだろーなと思う
だからこそ金払って好き放題暴れまくって
ストレス発散
この行為に愛は無い
ただストレス発散

その他求めてなぃ
ストレス発散なんですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A