電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容院で髪をすいてもらったのですが、ポニーテールにすると、髪の太さが上側とした側で違うので上は太く、下が細くなってしまいには毛先がはねてしまいます。(下ろしている時はストレートなのに)しばらくしたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに胸くらいの長さです

      補足日時:2019/04/12 07:32

A 回答 (2件)

おろしてる時に胸ぐらい?ポニテして胸ぐらい?もしポニテした時に肩付近なら、カーブしてるだけだから伸びてそこを乗り越えればストレートになるよ。

ポニテして胸ぐらいなら、時間経てばまたストレートになるから大丈夫だよ。そういう時は下ろすか、お団子でごまかす。ポニテストレートになったらポニテにすれば良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!伸びるのを待つのみですね!

お礼日時:2019/04/12 18:18

気にするな、男はポニーテールならなんでも同じに見えるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかよ…

お礼日時:2019/04/12 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!