電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Qoo10というアプリで商品を注文したのですが、タイプEを買うつもりで注文したけどまちがえてDタイプを注文してしまいました。そして決済もしてしまいました。でもまだ発送はされてません。それってお問い合わせすれば変更できますか?

A 回答 (3件)

ここへ書く前に、メーカーに間違いメールや、電話をかけて出荷を止めないと、発送後は変わりませんよ。

まずはストップをしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/12 11:54

キャンセルや変更はそれぞれのショップで異なります。


Qoo10はあくまでも仲介役ですから、注文した先で確認してください。
    • good
    • 0

結果が保証されてからでないと動かない、ということですか。


不言実行、以下だと思いませんか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!