プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ4のVRはメガネをかけててもストレスなくプレイ出来ますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

だぶん大丈夫。

店で聞いてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/05 12:18

眼鏡掛けた上にVRゴーグルかけるので、ストレスなくプレイできます。



ただ本体がPS4Proだと綺麗にくっきりしますが、
眼鏡関係なしに普通のPS4だと、ファイナルファンタジーのような高画質ゲームとかは性能が足りず画質を落として表示するので、
ややぼやけた感じに見えて酔います。

車酔いしやすいなら一部のゲームは注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/05 12:17

ストレスを感じるか どうかは個人差による話であり



ココで他人の意見を聞くだけ無駄な事です

店頭デモ機を置いてある所へ出向き

実際に試してみて自分の感性に従って判断してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デモ機があるんですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/12 22:00

眼鏡の形状と度数による。

(個人的に普段は度の低い眼鏡を使っているだが、それだと支障がある。)

裸眼やコンタクトに比べると間違いなく快適度は下がるが、困るほどではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!