dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置くってどういうことなのでしょうか?
別れる一個手前みたいなものですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 私は距離も置きたくないし、別れたくないですと伝えましたが既読無視の状況です。

      補足日時:2019/04/12 20:37

A 回答 (10件)

「文字通り」精神的にも、物理的にも、時間的にもしばらく離れるという言う意味です。

別れる一個手前ではありません、頭を冷やして考えると言うことです。
    • good
    • 0

普通に判断するなら「距離を置きたい」=「お別れしたい」「お互いに一旦考え直してみましょう」ということです。


あと、一個手前でなはく一歩手前です^^;。
    • good
    • 0

ほぼ別れたいに近い発言です。


オブラートに包んでるだけです
    • good
    • 0

距離を置くということは、恋人でも友達でも別れることをあまり避けられないと思います。


距離を置きたいと言われたら、別れることになると覚悟を決めた方がいいです。
    • good
    • 0

とりあえず相手に連絡はせずに待つことが大事だと思います。

下手にLINEを送ってしまうと相手の気持ちが悪い方向へ行ってしまうかもしれません。私はそれで別れを回避することができました^^
    • good
    • 0

付き合いが、面倒になって来たのかもしれません。


少し、うっとうしく思っているという事も考えられるでしょう。
距離を置いて、アナタのいない日々を感じ、寂しくなるか恋しくなるか、のテスト期間と思いましょう。
    • good
    • 0

そうですね。

俺も言われたがもうその時点で相手は別れたいと決意してると思います。俺もそのようにとらえてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
もう別れの段階ですよね…

お礼日時:2019/04/12 20:37

でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうですよね

お礼日時:2019/04/12 20:37

言った方は別れることしか考えてない。


相手とスムーズに別れるための準備期間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/12 20:38

付き合っていると別れるの真ん中で、連絡などは控えるような関係だと私は思います。


もう一度考え直して、一緒にいるべきか別れるべきかを考えてみる期間なのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!