誕生日にもらった意外なもの

パチンコの攻略法なんてありますか?

A 回答 (4件)

やらない。


そして周りにもやらないように勧める。

そうすればいずれは潰れるでしょう。
それこそがパチンコを攻略したことになると思います。
    • good
    • 0

パッと思いつくのは変則打ちです。

例えば大当たり中にアタッカーに入る玉を増やしこぼれる玉を減らす打ち方などがありますが、これによってメーカーや店舗が想定している機械割を1~2割ほど上回ることができます。
ゴト行為とまでは言われませんが店員に見つかると厳しく注意されます。
    • good
    • 0

使う金額を決めてそれ以上は絶対に使わないことですね。


もちろん生活費や貯金などを先に決めて、余ったお金の中から使う金額を決めるわけですが。
そうすれば大きく負けるなんてことはなくなりますね。
    • good
    • 0

しないことが一番ですねー☺️パチンコしてるがわから言ったら説得力ないですが趣味程度に抑える事ですかねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!