最速怪談選手権

2019年平成31年〜令和元年 ゴールデンウィーク 最大10連休

10連休は何しますか?
仕事
観光
帰省
家でダラダラ
近隣に買い物
その他

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/04/14 18:18

A 回答 (4件)

観光も少ししますが、あとは家で趣味の電子工作、掃除、友達と飲みに行ったり


車の手入れですかね。
近所が観光地なので、そちらのほうもぶらぶらするかもしれません。
友達と夜遊びもたまにはしてみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近隣が観光地だと、大変ですよね。

お礼日時:2019/04/14 09:19

この手の質問する人って、10連休に限らず年中ヒマなんですよね♪



>10連休は何しますか?
特に決めていないので何もしないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/14 18:18

4月27、29日及び5月1,2日は仕事。


3日からは休みになるので嫁の実家に遊びに行こうかなとは思っています。(^_^;)
ただ、人ごみの多いところは避けたいってのが気持ちにはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事している方が楽かも!?

お礼日時:2019/04/14 09:18

仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2019/04/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!