限定しりとり

人に仕返しするのは悪いこと?

A 回答 (6件)

最高の仕返し(やり返し)



それは、質問者様が、立派になること。


※相手は、仕返しされるのではないか?と、ビクビクするだけです。(^^)
    • good
    • 5

違法行為はいけません

    • good
    • 0

時と場合による。


まあ、やり返さなきゃ相手の気持ちがわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそれですよね。

お礼日時:2019/05/03 22:55

悪ではないです。


でも社会は罪だと言います。
あとデメリットだけです。
    • good
    • 0

小さい仕返しはOKです。



相手を本気で傷つけるのはやめて下さい。
泥沼にハマります。
    • good
    • 1

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!