dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度かテレビで見るたびにサングラスを目の下ぎりぎりまで下げてつけています。すごく気になるんですが何か特別な理由があるんでしょうか。知っている方いませんか。

A 回答 (3件)

まあ普通に考えれば、あのサングラスは「老眼鏡」で少し離れた所は見えるが、1M以内は良く見えないので、手元が見えるように下げていると思います。


(それなら遠近両用にすればと言いたいが、境目が見えるとイメージダウンするのでそれはしない)

等、勝手な憶測です。
    • good
    • 0

ご自身のスタイルとして確立されているからだと思っています。



確か以前ご自身のサインの横に小さくイラストをつけているのを見たときに単純な女性の顔にずらしたサングラスを書き加えられただけで「おぉっ!!オノ ヨーコさんだ!!」と認識し感心した記憶があります。

有名な方なので色々と便利なのでは?

プライベートで外出する時はずらさない、またはサングラスをかけないだけでバレにくいとか。
    • good
    • 0

こんばんは



私も#1さんと同じく
年齢的に老眼なので癖がついているか
目が何かしら疾患があるのかな?と思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!