dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新人だのにふてくされる性格で仕事の結果が悪いとリーダにかみつか、リーダは押しに弱いタイプで研修2ヶ月しろ!とかこんなんならやめる!とか新人が人のせいにし、かみついてもなにもいわなかったが、私にかみついたとき厄介だから注意したらふてくされ、反発し、態度の悪さに怒るとさけるの繰り返し。ふてくされやすい性格で自己中わがまま、都合悪いとにげる、押しに弱い人には強気にでるが私みたいに思いどおりにならない人にはさける、こんな人どう思う?

A 回答 (3件)

文面を読んだ感じ、あなた、発達障害か何かお持ちですか?手帳を取得して、障碍者採用枠で働いては?

    • good
    • 1

「新人だのにふてくされる性格で仕事の結果が」の回答画像2
    • good
    • 0

ぶん殴ってやるッ!



気持ち的には……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライラしそんな、態度とるのやめてくれる?人の話きいてんの!と怒鳴ったけどね

お礼日時:2022/12/15 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!