プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。スーパーリーダーが20代男でリーダの器ないのに、プライドだけ高く仕事もできません。スーパーレジなんて接客重視お客さまに親切にするのに特に会話もなく笑顔もなくロボットみたいなかんじ。しかも気がまわらない、都合悪いことはにげる。めんどくさいし、いいかげんだから、好意がある人がいたら平気でタイムカード押さずにシフト作りと嘘をつき、やりたい放題。好意ある人を送るため給料泥棒し、平気で次の日人にシフト変わってもらう。
リーダの意識が低いから気がまわらず
まわりがふりまわされる。まわりからはなめられ友達感覚。私は責任感強く真面目でお客さま重視でスキャンも早くミスもありませんが、こんなリーダにイライラしかしないし、まわりもぐちゃぐちゃなかんじなのでつい、リーダに○○じゃないですか?
と言うことが多くなります。
こんなリーダ迷惑ですし、本社にいうべき?

A 回答 (1件)

言って損はないです。

注意するべきことは証拠も提示することです。
なので他の人の目撃情報などを得るため、他の人を巻き込みましょう。
あ、自分の慢心でナルシストな部分は言わないように気を付けましょう。
    • 1