dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーレジパートです。
仕事は楽しくできるから3年続きました。
が、ブラック企業で社会保険加入頼んでも忘れたり、有給も給与に加算するの忘れたり、
給料カットも言わずに勝手にし、面倒くさいから言ってなかったけど、という始末。リーダも20代の若い男でリーダの器ないが、立候補し、ちゃんとしてないからイライラするし、生意気な人がいても注意しないし、
変わりに他の人がしたりして、おかしな事態に。
私もあきれて仕事のスキルがあってもイライラしかしないからやめようと思うが完全ブラックですよね?

A 回答 (2件)

きちんとした企業のスーパーは教育もしっかりしてますが入るのも試験ありますよ。

受けてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

説明もなく給料をカットするのは違法ですね。


他の事は、まあなんというか、管理が行き届いてないのね~って感じですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!