プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあいがながくなるにつれ、性行為ってなぁなぁになりますか??
私は避妊目的でピルを飲んでいます。
生でしたいからではなく、今はできたら困るからです。
それでもやっぱり生で彼はしてきたりして
付き合い始めの頃は私のことが大事じゃないの??
と聞くと、いや、私がほしくなるといっていました。
そして昨日改めて聞きました。
すると、何が聞きたいの??どうやっていってほしかったの??と言われてすごくショックでした。
実は付き合い始めに妊娠しました。お互い話し合い中絶をしました。すごく罪悪感だったり色々な感情で
2年半経った今でも中々傷が癒えません。
やはり中絶したぐらいのときは、もう二度と生でしない。
性行為自体をしないといってたぐらいでした。
なのにどうして生でして来ようとするのか。
また傷ついても彼はいいのだろうか??という感情から昨日聞くと、何が聞きたいの?どういってほしかったの??のあとに、確かにあの時中絶した時の感情は薄れてはいる
100パーセントだったきもちが95とかにはなってきている。でもそれは、私も一緒でしょ??と言われて
すごくショックでした。それなら以前みたいに私がほしかったといってくれる方がまだ納得できました。
そんなふうにもいってくれない。何が聞きたいの?って
もう私のことなんとも思ってない証拠ですよね。
生でさせた私も悪いです。。

質問者からの補足コメント

  • 昨日はわかった。
    そういうことだったんだね。と言いましたが
    なんか頭が真っ白でよくわからなくなってしまい
    LINEも今できそうにないです

      補足日時:2019/04/14 09:33

A 回答 (3件)

貴方の事よりも性行為が優先されていますね。


男としても情けない。
また、同じ事が起きても反省しても遅いですよ。
そんな彼が大切でしょうか?
    • good
    • 0

ですねー。


ピル飲んでるから、安心してるんだろうし、あなたの気持ちどうこより「生でやりたい!」って気持ちが強いんだろうね。中絶で、実際に自分の体が傷ついてない男性に同じ気持ちを求めるのは、難しいと思いますよ。
彼からしたら、セックスしたいくないと言ってたあなたが、今は生でさせてくれる。なのに、またグズグズ言いだした・・・めんどくさい!んでしょうね。
    • good
    • 1

妊娠するのは女性だから、男は痛く無いので深くは分かりません。

の行動ですね。
彼女が傷付いても、ケロッとしているのです。

男性は生で何回もSEXすると、ゴム付きに戻すのは、抵抗が有ります。
それ程、ぜんぜん気持ち良さが違います。生のヌルヌル感、温かさ、解放感などダイレクトにチンコで感じるからです。
彼もその気持ち良さに慣れてしまい、ゴム付に戻る事はしないでしょう。

この彼氏は生で性処理をして貰う彼女としか見えて無いです。
大事にされている感、0ですね。遊びだから生で良いね!こんな感じですね。


私の避妊はお互いの為によく話し合って決めていました。
結婚する前のSEXはコミュニケーションと快楽ですので、彼女の事もっと知りたいなどの欲求をSEXを通して感じていました。
私の彼女もピル飲んで貰い、生SEXしていました。
自然に感じてより彼女を好きになり体と気持ちが分かち合えたので2年後結婚しました。(結婚15年目)
安易に生SEXした訳ではなく、お互いの快楽、気持ちを優先させて、二人が納得した上で生SEXしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!