アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月半の彼氏がいます
デートすると冗談交じりでエッチしたいと言ってくるのですが、私自身エッチの経験がなく 男性の性器や行為自体に汚さのようなものを感じてしまい 毎回断ってしまいます。
彼のことは好きなのですが、行為をした後に嫌悪感や憂鬱感のようなものが残ってしまい 冷めてしまわないか等心配です。決して潔癖ではないのですが、、
彼には経験がないということは伝えましたが、それ以外の気持ちは伝えていません。やはり 今後長く付き合うとなれば体の関係も持たざるを得ないし、伝えるべきですよね...?
また 汚いなどと言うと傷付けてしまいそうで、他に良い言い方などもアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

冗談交じりでもエッチしたいとはなかなか大胆ですね…


というか…ですよね〜分かります…
私自身は男ですが、なぜ排尿器官と同じなのかとか、色々考えたことがあります。女性は近いにせよ別なのに。形も少しグロテスクかもしれません。
でも、それが男性器で、それがあるのが男性なんです…

汚い、と思っていることを言い換えるのは難しいですが、
「あなたの事は大好きだけど、初めてだから怖いというか、男性器とかエッチに衛生的な抵抗がある」
と、相談するような形ならどうでしょう?

それに最初は本番に至らなくてもいいでしょう
見て、触ってあげて、慣れるのも大事ですし、彼はそれでも嬉しいはずですよ!
彼の欲求(性的不満)が溜まらない程度に、
そして第一、あなたが慣れるために、
手や道具(オ◯ホール)を用いての処理をしてあげる
あなたもそういった行為する、またはされる事で次第に抵抗感が薄くなるかもしれません
セックス自体はそこらのビデオほど強烈でもないですよ、人によりますが…彼が優しく手ほどきしてくれる紳士なら、きっと打ち解けられるかと

エッチは、本能からくる欲求で、理性のある人間はそれに伴い、恋人との更なる愛情表現、
スキンシップとしての役割。
そして最終的には家族を作る大切な行為です。
衛生的に気になるのも仕方のない事ですが、
新たな命を育む行為、それが尊いものだということは意識して、彼との適切な関係を築いて下さい
    • good
    • 0

この男になら私の初めて捧げてもいいって思えたらヤってもいいと思うよー

    • good
    • 1

「彼を待たせるのは申し訳ない」とか「彼のために」などと考えるのではなくて、「この男とならやっても良い」、「この男とならやりたい」と思えないとダメです。



積極的に関わってこそ、嫌悪感や憂鬱感が払拭されるのです。

単純に「その気にならない」と言っておけば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!