アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服ってどうやって着たらいいですか?
レースで透けてます。
この中って白のタンクトップだと変ですよね…?

「この服ってどうやって着たらいいですか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

HoneysとかINGNI系の店ならそういうような服にピッタリのキャミソールとかインナーがありますよ!(^_^)

    • good
    • 0

白のタンクトップではなく、青や黒の目立たない色の方が、透けないので、しっくりきます。

    • good
    • 1

下は黒いキャミソールに、紺色の花柄フレアミニスカートが春らしいね。

「この服ってどうやって着たらいいですか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

オレンジ?に見えますが、オレンジや黄色のタンクトップかキャミソールでもいいと思います。


通販だと結構安くてカラフルなの売ってるし。
    • good
    • 0

タンクトップでもいいですが、黒とか暗い色でもいいと思います。

白だと肌着に見えてセクシー過ぎる。別に構わないならいいですが。
タンクトップが嫌なら七部袖なんかもいいと思います。七部袖ならブラとかに見えないと思うので白でもいいかもしれません。
    • good
    • 0

水着か同じカラーのキャミとか

    • good
    • 0

ボトムスは何にするんでしょ?



白だと下着っぽい。
黒のタンクトップの方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!