アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で優しい人ほど、女に相手にされないのは何故ですか?
クズ男の方が、モテるというのは本来女は元からクズなのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ここに登場する


「真面目で優しい人」とは
質問者であるあなた自身のことなんでしょうが
真面目で優しいことと
女にモテることとは関係がありません

女にモテるために
真面目で優しさを装って
それをエサに女性を待っているようで
本当の真面目さや優しさではありません

女性には
すぐにバレてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういう回答がくると思いました。
私の事では、ありません。
ネットやサイトに記載があったので、質問しました。

あなたが、思うモテる人はどういう人なんですか?

お礼日時:2019/04/14 21:00

女性へのアピール度が同じなら、優しくて真面目な方がモテると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいのは分かりますが、現実は違うと思いますよ。

お礼日時:2019/04/14 21:15

真面目なだけで一緒にいても楽しくないとか、優しさの裏に下心が見え見えとか、そういう事じゃないでしょうか。


真面目で優しいだけの人は出世もし難いです。
コミュニケーション力高くてデキる男がモテてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事抜きにして、男性の優しさはほとんど下心ないですか?
デキるクズはモテるでしょうが、口が上手いだけのクズこの世に一杯いますね。

お礼日時:2019/04/14 21:36

>そう思いたいのは分かりますが、現実は違うと思いますよ。


わかります。
真面目な人はアピールしないんですよね。
そして女性はそれを「この人は私に興味がないんだな」と解釈するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、真面目な方なのかも知れない。その発想、経験した人にしか分からない。

お礼日時:2019/04/14 21:41

クズ男を選ぶ女性の多くは男性を選ぶとき自分の幻想や妄想で相手を決めつけそれに依存します。



失敗しても学ばず相手の否定ばかりなのでまたクズを選び泣き否定の繰り返しです。

男性の優しいだけの人の多くはつまらないや男性としての魅力が少ない男性なんでモテません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、回答者さんが言ってる事は理解出来る。
ですが、真面目で優しい人が何故、つまらないのでしょうか?
この文面を見て、多くの人はきっと真面目で優しい人は、つまらないと人間だと解釈する。
何故そう思うのだろう、面白い人だっていると思いますよ。

お礼日時:2019/04/14 21:49

真面目で優しい人は、相手のことを考えます。


例えば、終電だから帰ると言えば、ちゃんと終電に乗せてくれます。

クズ男は、自分の下心しか見ないから、いかに終電に乗せないか、を考えます。
しかも、仕方なく遅れてしまった、と見えるような方法をとります。
そしてホテルへ。
そこでも、あの手この手で上手くベッドへ誘います。
オリジナルのテクニックを持っているのです。
詐欺師と同じ。
引っかからないと思う人ほど引っかかったり…。

真面目で優しい人は、それから何度もデートに誘い、決め手がないまま、ライバルが現れたりして、うまくいかなくなったり…

一方クズ男は簡単に女性を手に入れ、また同じ方法を繰り返します。
女性は一度関係を持つと、気持ちも入りがちです。
そこから女性の方がクズ男を追いかけるようになります。


そういうイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知ってるクズ男も、回答者さんの言うクズと全く同じです。
要するに、気になっている女性を早くに関係を持ったものの方が、叶うという事。

お礼日時:2019/04/15 10:14

>ネットやサイトに記載があったので、質問しました。


こんなものを鵜呑みにして相手の本質を見ない人間こそ、男女問わずクズでは?

優しいは、時として相手への迎合、つまり嫌われたくない不安を消すための偽り。

優しい、クズ、と二択で決める「私好みであれ」との女の側にメンタルの未熟があるし、男への依存が止められない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、逆だろ。鵜呑みにしたくないから質問してる。

優しさは嫌われたくない不安を消すため偽りというのは、少しガッカリしてる。
優しさを媚びる事と勘違いしてないか?
最後の二択の話は同意します

お礼日時:2019/04/15 10:25

真面目で優しい男性ほど女性にモテない



っていう記事があるんですね?

その記事がある程度正しいとすれば

私見ですが、
真面目で優しいだけじゃ女性にモテない
ってのが誤解の無い表現では無いでしょうか?

モテる って
複数の女性から好意を持たれるっていう事だと思うんですけど、そういう男性って、表面的にはちゃらくて、もしくはコワモテでも、いざという時は女性を死ぬ気で護れるとか、ここぞという時に優しさをストレートに表現できたり。

見せ方、表現方法の違いじゃないですかね?

また、真面目、とか優しい、って男性の魅力としてはチープじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います。
真面目で優しいだけじゃモテないではなく、真面目で優しい男は相手にされないです。
それクズ男じゃなくて、チャラ男なんですけど。。。まぁ、似たようなものか。
モテるって、回答者さんの解釈は私もその通りだと思いますよ。

真面目、優しいって長所だと思いますけど。
総じて、クズ男よりの回答ですね

お礼日時:2019/04/15 12:32

そうですね、モテない、じゃなくて相手にされない、でした。

ごめんなさい。

真面目、優しい、って
抽象的なんだと思う。

どういうのを真面目っていうのですかね?

優しい、も。

ルールから逸脱しない、ってのを真面目?

頼み事を断らずにやってくれるのを、優しい?

質問者さんの真面目観、優しさの世界観を教えて貰えたらと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、分かりました。

女性に、暴力を振るわない。
ギャンブルで出来た、借金がない。
転職を何度も繰り返してない。
女性をやる目的で、関係を築いていない。
人を騙す事や貶めたりしない。
箇条書きにすれば、まだまだ出てきますが、ざっと書きました。

その逆が、クズ男ではないですか。

お礼日時:2019/04/15 14:45

本音言いますとね、そういう男って、女性からすると、つまんないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の私のお礼をした男が、つまらないと言うんですね。
分かりました。。。

お礼日時:2019/04/15 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!