アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
私はホームページビルダーのバージョン8を使ってサイトを作成しているのですが、
どうしてもわからないことがありまして投稿いたしました。
【質問】
普通(標準モード)にページに表などを作成した時、最上部に一文字分の余白があいてしまいます。
これを一番最上部から利用したいのですがどのようにすればよいのでしょか?
最近ネットサーフィンをしていると良く見かけるので、ぜひ私も取り入れたいと思っています。
例)
C'S SERVER Personalさんのページ
アドレス → http://per.cssv.jp/
どこでもモードなら自由に出来るのですが、常にページの中央部(閲覧者の画面の大きさにとらわれずに)に
自分の作成したサイトを表示させたいと思っています。
どうぞよろしくご指導ください。

A 回答 (1件)

ページの余白に対しては

http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/ss_hasi.htm が参考になりますでしょうか?

また、ページの中央に表示させるためには http://www13.ocn.ne.jp/~mmc/builder/center.html をご覧下さい。(でも、これは既にご存じのようですね)

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/ss_hasi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Joh_Takaさん
早々なレスありがとうございました!
質問してからこんなに早く解決するとは思いませんでした!
さっそくお教えいただいたサイト(URL)を訪問し、実際に試しています。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!