プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩とGWに遊びたいです。
今までに2回遊びましたが1回目は遊んだと言うよりも向こうが買い物に付き合って欲しいといってきたので買い物に行ったくらいです。2回目は車で少し遠出をしました。その先輩のことは好き寄りの気になっているという感じです。もう一度自分から誘うのはどう思いますか?引かれますかね

A 回答 (2件)

誘ってみて良いと思いますよ。


都合が合えばOKしてくれるかもしれないので。
先輩が大学生で就活でなければです。
そして恋愛に発展するかはお互いに高校生以上なら、可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!