プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタの親しい友達機能で、
話したことないけど知り合いみたいなおとこのこが
〇〇の用紙持ってる人見せてください
って投稿してたんです

話したことないし、しかも違う学年の自分から連絡が来たら嫌がりますかね?
下心とかなく、困ってそうだから送ろうと思って。
ただ結構時間経ってるので誰か送ったのかな?とか思ってます

男子ってどう思いますか?

A 回答 (1件)

時間経ってるならもう良いのではないですか?


話した事ない人なので。
SNSで依頼投稿する人は、大体は同じ種の者同士で、やり取りしますよね。
私なら話した事があり、仲が良いなら個人LINEにてやり取りをして、用紙あるよ、と送りますけど、そこまでの仲じゃなく、違う学年ならその様な依頼には乗らないです。
噂のネタになりそうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています