一回も披露したことのない豆知識

スロット聖闘士星矢の6号機の方なんですが

710当
アテナ覚醒→ストック2

AT中にフリーズで千日戦争

千日戦争中にストック5つ

だったんですが千日戦争終了で
通常に戻りましたw

1500枚、有利区間800あったとして

千日戦争中のストックはなんだったんでしょうか?w

A 回答 (2件)

>どっかで継続抽選から外れた際にストックから継続されてる感じですね?



そう考えてもいいです。

以下は個人的な見解です。(読み飛ばしていいです)
おそらく実態としてはATのラウンドに継続率はありません。ストック獲得時に内部的には上乗せG数が決定しておりそれを分割して見せ継続率を持っているように演出しているだけです。(たとえば100Gの上乗せを20G×5回に見せる)
千日戦争や海皇激闘のバトル継続率というのも見せかけの数値で、残りゲーム数に応じて変動する仕組みです。継続率99%というのは上乗せG数が有利区間の規定を超えた場合の示唆と考えられます。負けるまでストックが消費されないという黄金VS海将軍激闘は打ち手が認識していない分の上乗せGを消費しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有利区間分の減算
一撃2400の規制は納得として

投資→出玉減算
これは改正されそうですねw

お礼日時:2019/04/17 00:04

千日戦争中はストックが貯まっていく一方に感じますが、内部的にはストックを消費しているのです。


見せ方にちょっと問題がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千日戦争中
どっかで継続抽選から外れた際に

ストックから継続されてる感じですね?

お礼日時:2019/04/16 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!