プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が良い人お願いします。
この英語の文章を日本語に略してください…!!!!

「頭が良い人お願いします。 この英語の文章」の質問画像

A 回答 (3件)

別に頭良く無いけど。


もしかして質問者さんのアカウント、PW数回間違えたとかで利用できない状態になったませんか。
で、その利用停止(ロック)を解除手続きするためにあなたのeメールアドレスを確認してください。という内容です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

eメールアドレスかぁ…ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 09:09

略してください??



「今すぐ検証(確認)せよ」略したよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。ありがとうございます

お礼日時:2019/04/16 09:16

#1です。


で、青いボタン「今すぐ確認」をクリックするとメールアドレスを入れるウィンドウが開くと思います。そして送信すると、そのアドレス宛に確認メールが送られてきて、貼ってあるURLから確認するとかPW再設定するとかになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!