プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が誘わないとデートしてくれない

私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
付き合ってからすぐの頃、何度か彼の男友達を優先して私とのデートをドタキャンされました。
付き合って1ヶ月目に本気で怒ったら、それからはなくなったのですが、私から誘わないと会う予定が立ちません。

別れるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

質問者様が誘うのが嫌だ誘われたい、というお考えなら別れれば良いと思いますよ。


どうぞお好きにしてください。

まあ、暴力をふるうとか理不尽な押しつけをする、とかでない限り「別れるべき」なんて赤の他人が判断できることじゃないですね。
    • good
    • 0

「気持ちがわからなくなった」と距離を置くことを申し出てみたらどうですか?


それで彼がどう出るか?
    • good
    • 0

付き合ってたら、ほぼ毎日のように会うもんだけどね。

学生の頃なんて特に。
20代前半でもできる限り、毎週会うよね。
    • good
    • 0

そんなに好きじゃないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!