アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これらのカバンを男が使うとへんですか?

「これらのカバンを男が使うとへんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなことはありません。

長身なら似合っていると思います。先日、出掛けた時に同様のリュックを背負っている男性を見かけました。
    • good
    • 1

別に変とは思わないよ


会社に通う時に使うのなら

客先に行くのなら変に思われることはあるけどね
    • good
    • 0

通勤電車にこのタイプのリュックしょったサラリーマン山ほどいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!