アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブやってますか?

ヒカキンみたいになりたい?

平均の動画回数は1000回数くらいなんだけど
ヒカキンは億なのでやはり一握りしかセレブになれなくない?

A 回答 (5件)

「一握りしかセレブになれなくない?」


あたりまえです。

皆が皆、そろって億単位の視聴回数取れるなら、特定の人だけセレブと呼び名を変える必要がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、なれそうな気がするからやってますけどね。
ようは、人の心を掴めばいいわけよ。

こうやって回答してくださるのは動画再生の一回分と同じなのよね。

てことは、私に引っかかってるおバカさんなのよ。

私のために時間費やした、
ようは餌を加えたわけよ。

その数を億単位まで再生させればいいだけの話。

簡単よ。

お礼日時:2019/04/17 10:59

YouTubeはつよぽんと吾郎ちゃんの見るためだけ。

チャンネル開設はしてないです。
無理ですね。なりたくはないですね。一握りしか無理ですね。
    • good
    • 0

YOUTUBERで再生回数上げるには、やっぱりYOUTUBERとしてそういう会社に入らないと


一般人が動画アップしても再生回数はあがりませんよ。
会社に入る事で、周りの支援を受けて再生回数あげてるわけですからね
単独で再生回数が万いけば多いほうですからね。
ヒカキンさんは、お金持ちだけど、YOUTUBERの仕事って撮影と動画編集でほぼ一日を費やしてしまうから
プライベートな時間って少ないから、ある意味大変ですよ。
毎日、ネタも考えないといけないし、やる事は毎日同じだし
あそこまでお金稼げなくてもいいから、そこそこ自由があるYOUTUBERがいいね
YOUTUBEがなくなったら終わりだし、こういうのができるのも若い時だけだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方の回答のように
私が丘の上で走りながらウンコする、
いわば、走りウンコ、
または、ウンコランナー
としていけば回数上がるかもしれないですね。

あとすいません?

人から伺ったらユーチューブに登録したらユーチューバーとしてアップ出来るって言われたんですけど、
会社に入る=登録と同じことですか?

ヒカキンになりたいってなれないけど、もし私のアソコの毛を葉っぱで隠してそのままウンコランナーとして野原を駆け巡ったら人は喜んでくれるのこなぁ、なんて思います。

お礼日時:2019/04/17 08:34

おまえのウンコしてる動画アップしろよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前ハンネ変えたー!

相変わらずだな。

お礼日時:2019/04/17 08:01

天性なので、凡人には無理。


それに全ての人が、なってては、埋もれるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!