アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このガゴハックは、ゴールデンウィーク使えますか?
早いでしょうか

「このガゴハックは、ゴールデンウィーク使え」の質問画像

A 回答 (5件)

OKです


もう使えますよ
    • good
    • 0

大丈夫です。



真夏よりも今くらいの時期の飾りですね。
とてもかわいいです。
    • good
    • 0

つかえます。

男ですが。
    • good
    • 1

それは貴女の合わせる、着る服にもよります。

「このガゴハックは、ゴールデンウィーク使え」の回答画像4
    • good
    • 0

もう全然使えますよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!