プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィーク中の期間が忙しすぎて、
塾の宿題が一つも終わってません。


なので、
・宿題を早く終わらせる方法
・集中できる場所
・集中する方法
など教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

図書館とか

    • good
    • 1

まず。


この質問をしている無駄な時間をなくして、2さんのようにPC・スマホ・TVやゲームなどはしない。
    • good
    • 1

自室の机に向かい、PC、スマホ、テレビ、ラジオの電源を切る。


この回答を見ているようではアカン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は5分の1が終わって区切りつけて休憩中です。
スマホは集中できる音楽付けるために部屋にあって、PCは単語の意味を調べる為に置いていて、テレビはコンセント切って使えないようにしてます。
意見ありがとうございます。
助かります!

お礼日時:2023/05/07 18:43

答えを適当にかけばいい。



算数なら、全部答えを「1」って書くとか。
考えずに、適当なことを、どんどん書けばいい。
終わればいいんだろ?書いてりゃいいんだろ?
点数なんかつけられないんだろ?

だったら、そうしろよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

点数は先生からは付けられないけど基本的に自分でつけます。
それと数学は選択問題なくて、全部自分で考えて解く問題なので適当には出来ないかと……。
もちろん国語や理科だったら選択問題はあるので時々そうして解きますね!

お礼日時:2023/05/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!