電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて下さい春休みの宿題が終わっていません。もうこの世の終わりです。効率よくする方法を教えて下さい。お願いします。

「助けて下さい春休みの宿題が終わっていませ」の質問画像

A 回答 (10件)

心配いりません。


そのまま提出する、あるいあh「何も出来ていません」と先生に報告しても、恥をかくか、成績評価が落ちはしても、この世の終わりにはなりませんから。
    • good
    • 1

ごめんなさい、数学が増えましたね(^o^;)



社会プリント1枚
英語プリント2枚
英語ワーク20ページ
数学ワーク30ページ
理科ワーク70ページ

でp(^^)q
    • good
    • 0

社会プリント1枚


英語プリント2枚
数学ワーク30ページ
英語ワーク20ページ
数学ワーク30ページ
理科ワーク70ページ
の順番でできるところまでがんばってp(^-^)q

早く終わりそうな順に並べたけど、得意なもの、早く済ませられそうなものから、がんばって下さいp(^-^)q
    • good
    • 0

No.1の方へのお礼を見る限りでは、殆ど手を付けてこなかったと言う事であり、ここに来て


慌てていると言う所みたいですね。
明日提出でこの時間に質問投稿して居ますが、もはや効率の良い方法など有りません。
俗に言う「逆立ちしたって・・・」と言う所ですから、出来る分だけを頑張るんですね。
そして残った分は諦める。
学校で残されて放課後に残りを行いなさいと言われるのなら有り難いと思った方が良い。
保護者を学校に呼ばれて三者面談で怒られるよりはマシ。
    • good
    • 0

残り時間を出してください。


そこから計算する必要があります。
家を出る時間は何時ですかね?
あと8時間位はありそうですので十分間に合いそうですが事情があって無理そうなら理科は捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7時間半です

お礼日時:2023/04/09 22:51

提出は何日の何時ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の朝学校についてからですね

お礼日時:2023/04/09 22:43

枚数の少ないものから進めましょう。

    • good
    • 0

提出日は全部同じですか?


若干の違いはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て同じです

お礼日時:2023/04/09 22:38

自分の蒔いた種は自分で刈り取りませう。


 頑張れ!応援しています。
「助けて下さい春休みの宿題が終わっていませ」の回答画像2
    • good
    • 1

何が残っているのかを一覧化してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ワーク30ページ
英語ワーク20ページ
英語プリント2枚
社会プリント1枚
理科ワーク70ページくらい
です。あとそれの丸付け

お礼日時:2023/04/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!