電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春休みの宿題終わらなかったら怒られると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • @garakabu12
    つたりどういう意味ですか?
    理解力なくてすみません

      補足日時:2019/04/04 16:14

A 回答 (5件)

人に寄ります。


怒る人もいれば長々と話す人も。
どちらかといえば呆れる人が多いかとは思います。
教師はとても忙しい職種なので、ひとりの生徒が宿題をしないと決めているのなら、名目上の指導はしますが、それ以上はしないと思います。その指導もあなたのためではなく、自分が後で保護者や上司に突っ込まれても反論できるように既成事実として指導するに過ぎないので。あまり酷いと相手にされなくなります。期待もしないでしょう。
    • good
    • 1

怒られると思いますよ。




「こら——————っ ❢」


やっぱり・・・ (^_^;)
    • good
    • 2

あんぱい

    • good
    • 1

うん…

    • good
    • 1

大丈夫、


大人は見放す良い口実を得たと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!