アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強中、集中できる音楽を教えてください。
春休みの課題が終わりません。

A 回答 (4件)

音楽を聴きながらなんて、小細工は止めましょう


切羽詰まれば集中できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/03/31 18:12

環境音楽と言われる物でしょう。


どう言う物が有るのかは御自分で調べましょう。
自分の事なのですから。
    • good
    • 1

音楽ききながら集中できますか?


集中できるならいいけど…

(でも家族とかうるさくて音楽ききたいときってあるよねー)

おすすめは雨の音とか、自然の音をながすと勉強の邪魔にならないですよ!
    • good
    • 0

やっぱりこの歌ですよ。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!