dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強中にスマホをいじらないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

スマホを学校に持参しない。


家族に見られないように、ブロックも忘れない事です。
    • good
    • 0

段階1:アプリロックなどを用いて開こうとしても開けなくする。



(それでもダメなら)

段階2:ペアレンタルコントロールのアプリを親とあなたのスマホにダウンロードして管理してもらう

(それでもダメなら)

段階3:親がいるところのみでスマホを使用可とする(つまり、登校時にスマホを持っていかない)

中途半端な気持ちでやめようとしてもやめられません。やるなら徹底してください。
    • good
    • 2

親に預ける。

ロックしててもいいから、とにかく「今から勉強するから」と預ける。
    • good
    • 2

スマホをいじらないように勉強すればいいでしょ

    • good
    • 0

勉強する!って日は学校に置いて帰る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!