電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日塾が空いてないのですが、
家だと勉強集中出来ないので超時間勉強できる場所を探してます。私の家の近くの図書館は満員過ぎて2時間しか居られません。
カフェでもファミレスでも何処でもいいので最低6時間くらいは滞在できる場所を教えてください(出来れば静かめなとこだと嬉しです)

A 回答 (1件)

カフェやファミレスもコロナ禍の現在、長居して勉強するところではありません。

家で集中出来る方法を考えられませんか?
どちらにしろ夜は家で勉強するはずです。
勉強に集中出来るよう耳栓をしたり、多少ガサガサしていても自分を落ち着かせられないと、周りが受験生ばかりの試験会場で集中出来ますか?
例えば、ヨガや呼吸法・イメージトレーニングなどで精神統一を身に着けられるように、1日5分くらいから始めてみたらどうでしょうか。

それと本回答とは関係ありませんが、以前あなたの英語の質問で誤った回答にBAがつけられていて、とても気の毒に感じました。
回答は、thatが関係代名詞だと書かれていましたが、あれは接続詞です。
よく調べずに平然と嘘を書かれるのだから、呆れましたけどね。
    • 0