プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは夏休みの宿題どのように
終わらせていましたか?
特に最終日に終わらせていた人

A 回答 (6件)

終わらず居残りだったな。


なんでいつもワイだけなんやろ…学年順位上の方なんに…おかしない?と思ってる間に高校生になって宿題減って、勉強もするようになって大学いっておっさんなったわ。
    • good
    • 0

さすがに3日前くらいには慌てて始めたかな


最終的に間に合わない事もありました
「ま、しゃーないな」とか諦めますね
    • good
    • 0

直ぐに終わらせてあとはバイト。


仕事が楽しくてね。
身に付いた仕事でした。
最終日は遊びに行ってました
    • good
    • 0

外注

    • good
    • 0

休みに入ったら直ぐに取り掛かり最終日にすることはなかった。

    • good
    • 1

最終日は7月末日。


でも、高校野球が終わるころは、
すごい焦燥感がありましたね。
何もできてないって。

でも、大学はいったら、2期制だったから、
充分長い夏休み、余裕で、試験対策ができました。

実は、1年で必須をすべて落としたので、
後がなかったのが理由かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!