dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このゴールデンウィークに30万円、国からもらえるとしたら何に使いますか。

(貯金は駄目です)

A 回答 (5件)

自転車を買う、今度こそ間違いなくロードバイクを。


それで大体15万くらい、残りは家族そろって旅行だな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうでいいですね。

お礼日時:2022/05/02 00:24

監視カメラ数台取り付けて、防犯対策します^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもそうしたいです。

お礼日時:2022/05/02 00:24

給湯器を30万円で購入したので、給湯器代に当てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思います。

お礼日時:2022/05/02 00:24

今ならレンタル電動キックボードを


目一杯活用した小旅行が面白そう

東京大阪もいいし
京都横浜もいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうです。

お礼日時:2022/05/01 23:18

10年以上使っているガス器具と電気器具。


ビルトインコンロとか換気扇とか冷蔵庫、エアコン、洗濯機。
30万円じゃとてもたりません。
相当値切って、30万円分だけ買いましょうか。
ただし、ゴールデンウイーク中で
かつ、世の中部品不足です。
払っても一体いつ納入されるのか
まったく未定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も古い電化製品を買い替えしたいです。

お礼日時:2022/05/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!