アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ご閲覧いただきありがとうございます。

よくインターネットの恋愛系のサイトで男の人は彼女を振った後、はじめスッキリ最高、1-3ヶ月経って段々多かれ少なかれ後悔し、寂しくなると書かれているのを見かけますがこれは案外本当なのでしょうか?

(この別れは他に好きな人ができた、もしくはすでに別の彼女がいる、嫌いになって別れたのではないとします)
単純に忙しすぎて興味が薄れたりとか、少し飽きたなど…

私は女性であまりこの男性心理が分かりません。
男性の方、実際のところを教えていただけませんでしょうか!また後悔する場合はどの程度の期間が経過してからなのでしょうか。
女性の方も周りから聞いた話などあればお聞かせいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

勢いで別れると、冷静になったときに一人の寂しさで後悔するかもしれません。



一人になったときのことまで考えたうえで「必要ない」と判断したのなら後悔はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手がどのような経緯で別れを考えたかにもよるのですね。

お礼日時:2019/04/17 16:17

モテない女性の妄想ですよ。



そもそも別れを決めるのは理由があり嫌いになった事です。

それを寂しいとは思わないし、身勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/17 16:16

別れ方にもよるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
喧嘩別れではなく、話し合った結果別れた場合です。
私は実は振られた側の人間なのですが、相手はその際泣いていました。

お礼日時:2019/04/17 16:16

自分から振って後悔している人が


ネットなどで相談しているから
そういう男性が多いように感じるだけで
後悔していない人は
相談なんかしないから見かけない

ただそれだけですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにものすごく理にかなっていますね、、、

お礼日時:2019/04/19 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!