アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です

いい感じの雰囲気クラスメイトの男子に、夜ご飯(高校生的にちょっとお高めなとこ)誘われて2人で食べに行ったり、ショッピングモールで2人で買い物行ったりしたんですけど、自転車二人乗りしたくらいで何も進展ないです。
これはただの友達として見られているのかそれとも私からの告白待ちなのかどっちでしょうか…?

・LINEほぼ毎日してて、電話もたまにする
・他の女子は名字呼びなのに私だけ下の名前呼び
・図書館でよく一緒に勉強してる
・誕生日に食事に誘われた

A 回答 (3件)

何も進展が無いなんてこと無いでしょ?



夜ご飯に行ったり二人で買い物行ったり二人乗りしたりどれも進展の一つじゃありませんか?

進展したのを認めたくないの?
進展してないと信じたいの?

告白待ちだというのが事実だとしたらあなたはどうするの?
即座に告白するの?
「いやいや、告白は男からするもんでしょ?」って待つの?
個人的にはどちらも正解とも思いますけどね。
あなたが今すぐにお付き合いしたい、お付き合いじゃなきゃ意味が無いと思うなら即座に告白も良い段階だと思います。また待ちたい気持ちがあるなら彼の勇気が芽生えるまで待つのも良い判断だと思います。

でもねLINEも呼び方も一緒に勉強も食事に誘われたのも進展してるからこそなんじゃないのかな?

でもね一つの可能性だけど、彼は彼で今は控えているのかもしれないよ。
だっておそらく今年は二人とも忙しい一年になるでしょ?彼は彼なりに先を見据えているのかもしれないですよね?

いい感じってのがどの程度なのか?はわかりません。あなたの気持ちは彼にどのくらい届いているのか?もわかりません。

でもまずはあなたの気持ちをもう少しさらけ出してあげても良いんじゃない?少しずつヒントを与えてあげても良いんじゃない?

ゆっくり進展するのも良いこと。
でももしかしたら急展開なんてこともあるかもね。

本当に何の進展も無いですか?まずはあなたが進展を認めることから、ではありませんか?
    • good
    • 2

主婦子持ちのおばさんからすると羨ましいとっても青春でいいですね♡


きっと彼もあなたの事が気になるのか
好きかだと思いますよ(*^^*)
逆の立場て考えると分かると思いますよ♪
好きでもない子にそんな労力もお金もかけませんよね(*^^*)
頑張ってね♡
(おばさんとゆっても本当は21歳)
    • good
    • 1

相手もあなたと同じように思っているのではないですか。



私達どういう関係?と聞いてみたらでうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!