プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子がすね毛全くなかったら引きますか?

A 回答 (5件)

アスリートはきれいに剃っているでしょ。


テーピングする時、ぞろぞろ毛が生えている足に巻いたら、剥がすときどうなる?
拷問じゃないですか?

運動とかしていない人は、剃っっていない人も多いでしょうけど。
女は見栄えのために、濃い人は剃ったり抜いたりするけど、相当濃くないとテープをはがす時の激痛はさほどでもないのかもしれないけど、男性の毛は長いですからね。
テーピングしたり、ケガをした時湿布を貼ったりする時、剃っていないと大変なことになるでしょう。
    • good
    • 2

海外では、ゲイの男どもに狙われます。

日本は、ゲイのような精神の男だらけなので、問題なしでしょう。
    • good
    • 1

無い人は多いですよ


ソフトなエッチをします
すね毛ぼうぼうの人は 荒くれなHをします
    • good
    • 1

元々無いならいいけど、あえて剃っているならちょっと引くかな?

    • good
    • 1

今は、髭も眉毛も整える時代です。


すね毛が無いのは、女子から見たら「王子様」的で、良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!