ショボ短歌会

守山市 にある ハーモニー薬局・守山石田店さま
そちらでは、薬の自宅配達をされていますか

A 回答 (3件)

わざとカテ外して質問しているの?車の教習所のカテでも薬局の質問しているけど。


回答は店の名前を知っているのだから「104」で電話番号を教えてもらって直接電話で聞くのが一番です。
    • good
    • 1

 店に直接問い合わせれば解る内容の質問は、せずに TELされては如何でしょう 確実に解ります。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!