アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロダイエットドリンクタイプをちょうど1年ぐらい前に買ったんですが、まだのこっています。外箱を捨ててしまったので賞味期限がわからなくなってしまいました。どのくらいもつものなのですか?

A 回答 (2件)

私はいつも薬局で購入するんですけど、箱を見てみると多分1年位持つようです。



以前(4~5年前くらいだと思います)、賞味期限を切れたものを捨てるには勿体無いからと思って飲んでみたんですけど、少し(いやかなり?記憶が曖昧です)味が変わっていました。後味がとっても悪かったです。全部飲めませんでした。ちなみにそれはバナナ味でした。

ちょうど1年くらい前であれば、まだ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


私のところには今年の2月中旬に買ったMDがありますが、
その外箱の賞味期限は今確認したところ2005年4月28日でした。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のもまだ大丈夫そうですね。

お礼日時:2004/12/31 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!