プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞味期限がわかりませ!!
写真でそれっぽいのを見つけたのですが、わけがわからなく、ネットで調べたけど、
2022か2023が賞味期限の年なのかわかりません

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
いちよう買ったのは、【2021/02/12】です。

「賞味期限がわかりませ!! 写真でそれっぽ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分が買ったゴールドスタンダードの容量は912gです。

      補足日時:2022/08/22 08:54

A 回答 (1件)

先ほど追加で返信したんですが、すでに締め切られてましたね。


8/22は8月22日ではなく、8月、22年ということでした。
つまり、製造が20年の8月、賞味期限は22年の8月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!