アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「モテるでしょ?」とか「モテたでしょ?」と
たまに聞かれるのですが、自分がモテたのかどうか、人と比べたことがないのでわかりません。
基準は何なのですか?

自分で、男性にモテたと思ったことがないので、人に聞かれた時は全然て答えています。

A 回答 (8件)

異性に人気があるか否かです。

印象を良くして、自然に近寄るかどうかです。
    • good
    • 1

「モテるでしょ」=「俺のタイプだよ」


一応褒められているので、「そうかな?」って照れるといいかも(苦笑)。
    • good
    • 0

基準は告白された人数ではないでしょうか。

    • good
    • 0

男性が好きそうなタイプだと言われていると


感じます。

好みも人それぞれなので、言ってきた人のタイプなんですよね。
    • good
    • 0

それほどでも無いですよ!


って答えておけば良いんです

誉め言葉ですから。

私も若い頃よく言われた。
    • good
    • 0

それは相手がどんな意図で聞いたかはわからないです。


本当にモテると思ったから言ったのか、男友達が沢山いるように見えて軽く見られたのか、ただお世辞なのか、色んな思いがあるので基準はわからないですね。
私もたまに言われますけど、私は軽い女と見られてるんだろうなと思ってます。
モテるって褒め言葉のようで、実は異性とは沢山絡みがあり、こちらも上々に反応をしてしまい相手をその気にさせてしまうからモテるのもあるので、男子をそうやって誘惑してるんでしょ?って裏を返せばそうなる場合もあるので、どう言った思惑かはその人によりますね。
    • good
    • 1

その方から見て貴女が綺麗だったり可愛かったりするという証です。

    • good
    • 1

分かりにくいお世辞です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています