アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの情報あってるの?

「このアプリの情報あってるの?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アニマックスって漫画アプリじゃないの???
    調べたらそれしか出てこないし

      補足日時:2019/04/19 18:56

A 回答 (2件)

元々はテレビの有料チャンネルです。

それがPSPでアニマックスが見られる。携帯でも見られるとなっただけですよ。携帯のアニマックスはテレビのアニマックスと違うのでアプリの情報を見たほうが正確です。テレビのアニマックスならテレビの番組表の方が正確ですよ。
    • good
    • 0

昨日のアニマックスのコナンはホームズの黙示録ラブイズ0でしたよ。

アニマックスの番組表の方が早く正確ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!