アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4について二つ質問です。
回答よろしくお願いします。
自分の家にはWi-Fi環境がないです。 お金の都合で今はWi-Fiを繋げるのはできないです。

一つ目に、Wi-Fi無しでもPS4を使用することはできますか?最初の設定?みたいのでWi-Fiがないとできないとかありますか?
二つ目に、龍が如くを買おうと思っているのですが、そのゲームはWi-Fiなしでも遊べますか?

本当に何もわからなくてすみません。 回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、テレビならどれでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

そもそもの話として、Wi-Fi(無線LAN)が無理なら有線で繋げばいいわけですが、それもできないのですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
有線というのは、月々の料金はいくらぐらいですか?

ネットがないなら、オンラインに関することができない、ということと、ソフトのアップデートができない、ということになります。

配信、となっているものはすべて諦めざるを得ない、ということです。
テレビはHDMI端子があるものなら、そのまま接続すれば良いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
つまり、Wi-Fi無しでもテレビに繋げれば遊べると言うことで大丈夫ですか??

>つまり、Wi-Fi無しでもテレビに繋げれば遊べると言うことで大丈夫ですか??

遊べることは遊べます。
ただ、龍が如くなら、ネットに繋げられないと、限定キャラを手に入れられません。
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
何度もすみません!
ほんとうに助かりました! ありがとうございました!!