アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽アルバムで、このアーティストの、この曲良かったと思った曲名を教えてください。

シングル化されてない。。

A 回答 (3件)

①マリーアントアネット


②幻の命
③悲しみはオーロラへ
    • good
    • 0

「カントリーローズ-時の旅人-」



ももいろクローバーZ
収録アルバム: 白金の夜明け
https://youtu.be/u2Wvcoa_pIg?t=15
    • good
    • 1

アルバムに入っているほうのSMAP世界にひとつだけの花



B'z Brotherhood

古くて申し訳ないが、
中森明菜 永遠の扉 陽炎
同じ曲で歌詞が違うのですが、世界観が違って面白いですよ。作曲は玉置浩二さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!