プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょっちゅう家が遠いのにって愚痴ってるのもあって、、仕事上がり家に泊まっていいよと何回も言われてホントに泊まったのですが手も出されずただ布団も出してくれて別々に寝ただけでした‥‥

5つくらい年上の先輩です。『また泊まっていいってぇ笑』って言われます。
『それじゃぁ困ったら頼りますね』ってな感じです。

どーしたら女として見てもらえるのでしょうか?そもそも子供扱いはしてないよ(笑)って言われるけどどこまでほんとなのか‥‥

A 回答 (1件)

社内ならもう2、3回は我慢しな



相手も初回から手を出して、
実はあなたがその気でなかった
そして社内でムリやりされたと噂流されたらたまらんと思ってるかもしれん

5回以上その状況続いたら
女として興味はない

それまでは様子見だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにリスクもありますしって事もありますよね。
少し我慢して待ってみる事にします。

お礼日時:2019/04/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!