アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長は自制出来なかったのか?

学生時代の友人でデキ婚して専門中退した子がいます。その子は丸亀製麺でバイトしてたのですが、バイト先の店長(年上社会人)に一目惚れしたらしく猛烈アタックして店長の一人暮らしのアパートへ泊まり、付き合う前から合鍵をもらってその子は大喜びしていました。
バイト中にも他のスタッフの人目のつかないところでその子に後ろから抱きついてチューされたらしく、それがその子にはとても嬉しかったようです。
でも、その子は実家暮らしで親は頻繁に泊まることを快く思っておらず何度も注意されてましたが、無視して泊まってました。親は「妊娠だけはしないで。」と。
その子は好きな人のアパートに泊まっては買い出しへ行き、料理、洗濯、手作り料理をつくってはSNSにアップして好きな人に尽くすことに生き甲斐を覚えてました。

結局、妊娠が判明してデキ婚して中退。学費の高い学校だったのに中退ではなく退学を選択して500万円がパーになりました。
親からすれば専門だけは卒業してほしかったのにお金をドブに捨てたようなものです。

結婚したらしたで子ども産まれてからは現実が見えてきて、家事を手伝わない、ゲームばかりする旦那にうんざりしてTwitterでは愚痴のオンパ レード、しまいにはアカウント削除していました。

理想の結婚生活と現実のギャップにやられて不満を言うのはよくあることですが、それにしても、、、って怪訝に思うくらいに愚痴をつぶやいていました。

別に付き合うことは構わないのですが、親が心配してるのにまだ実家暮らしの20歳の学生を簡単に何度も泊めたり、妊娠させてしまったり、バイト中にキスしたり、この店長(当時26か27歳)はなぜ自制出来なかったのでしょうか?
若い年下の子に激しく求愛されたら仕方ないのですか?

A 回答 (1件)

店長ってすごくモテるんだそうです。

私の友だちも既婚店長と付き合っていて…。それはもう猛烈に好きだったみたいです。
店長って、身近で一番権力がある人で、かっこよく見えるのかなぁ。

結婚する前に避妊しないは、お互いにダメですね…。
避妊しない時点で、将来を見通せない男だということで、あんまり将来性は期待できないと思います。

もう20歳なんですから、店長だけに問題があるとは思えません。お互いに自制心が低かったのかなと…。
    • 0