あなたの習慣について教えてください!!

毎朝、徒歩で通勤中に、
自転車の女性にすれ違います。

その人は、いつもノーブラで、
プルンプルンさせています。

20代後半、既婚未婚は不明、
中肉中背、出勤途中とみられる。

楽しみでもありますが、
どうしてなのか?不思議です。

質問者からの補足コメント

  • Tシャツ、ジーンズ姿で、
    上着も着ています。

      補足日時:2019/04/20 07:59

A 回答 (6件)

人それぞれだと思います。

わたしも着けたくない時は着け無いし、乳首が擦れる時痛く感じる時はするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な実体験を
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/21 19:04

質問者様みたいな人をからかって楽しんでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと、からかわれたい
と思っています。

お礼日時:2019/04/21 19:04

上着を着ていてどうしてノーブラとわかるのでしょうか?



巨乳な人でブラを付けてても一歩歩くたびに揺れる人は普通にいますよ。
自転車に乗ってたら、ちょっとした段差でめちゃ揺れますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、薄いダウンですが、
揺れています。

早く、
Tシャツ1枚になって欲しい。

お礼日時:2019/04/21 19:06

それは、個人の好みでしょう。

ブラをしなくてはならない と決まりも有りません
しね。締め付けをイヤがる女性も、いらっしゃいますよ。

重力に負けない自信がおありなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
そうなのかも、知れませんね。

お礼日時:2019/04/21 19:07

夏 高校生の頃


バス停でバスを待っていたら
横の女性のノースリーブの服の脇が
開いていて
おっぱいが見えたことがあったなあ

もちろんノーブラなんでしょうが
あれにはびっくりしたなあ

朝から嬉しかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ。
楽しみなんですよ。

お礼日時:2019/04/21 19:08

ただの露出狂では‼️。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも、
なんだか、嬉しい。

お礼日時:2019/04/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!