電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生一年生です
今度部活動で動物園&ハイキングに行くのですが動きやすい服装としか言われてません
どんな服装で行くといいのでしょうか?

A 回答 (3件)

デニムが疲れなければデニムでもいいですし


スカートはやめたほうがいいですね。
足の出るものもハイキング向きではないです。

長袖、長いパンツ、帽子、薄いウインドブレーカー、スニーカー

ハイキングがどういうところか判りませんが
軍手とか手袋あるといいかも・・・。
ウエットティッシュもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/20 22:00

赤いジャージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりジャージ スウェットですかね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/20 16:53

歩く時間が長くなると思いますので、歩きやすいスニーカーのようなものがベストだと思います。

また、夕方、四時くらいから、気温が下がりますので、軽い上着を持参したほうがいいように思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!